いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

2004-08-22から1日間の記事一覧

24時間PG [まとめ]

でー、結局 24時間テレビが終わった後もこんな時間まで起きてたりします。流石に疲れが激しいのでもうそろそろ寝ようかと思います。が、とりあえず最後に各種出来事等をまとめてみました。 24時間テレビがあるんだったら、24時間プログラミングしようと言う…

24時間PG -バグは己を滅ぼす- [エンディング]

ちゅーわけで、24時間テレビ放映終了です!関係者お疲れ様でした!「音楽」関係の方々、「ダンス」関係の方々、「川くだり」の方々、「トライアストン」の方々、そして「マラソン」関係の方々、本当にお疲れ様でした!やっぱり各種ゴールとか、目標達成とか…

24時間PG -バグは己を滅ぼす- [25時間目]

24時間テレビも残り30分ですかー。いよいよ終わってしまうって感じですね〜。今年も "サライ" の大合唱で終わることでしょう… 24時間テレビが "サライ" なのであれば、プログラマ的には何の曲が適切だろうかと考えてみた。 その結果 「勇気の印 リゲインノテ…

24時間PG -バグは己を滅ぼす- [23時間目]

さて、24時間テレビも終盤ってことで、私のほうも終盤です。 昨日の20時に始まった(始めた)ので、20時終了ですか〜……と思ったら、24時間テレビ自体は21:30まであるようで。………私のほうだけ終われねぇなぁ ^^; ところで、コーディングのほうですが…

24時間PG -バグは己を滅ぼす- [21時間目]

いやはや、問題となっている関数をどうにかして編集しようかと思ったんですよ。思ったんですよ。 …思っただけでした。^^;ちょーっとばかり椅子に寄りかかって、足伸ばして「ぢかれたー」って感じで伸びてたら、何時の間にか1時間ぐらい過ぎてました。(ぉ…

24時間PG -バグは己を滅ぼす- [19時間目]

リンク時に見つからないという関数を書き込んで〜と思ったのですが、困ったことにある2つの関数が、ちょっと前に「もう使わないだろう」と思い関数本体を消してたものでした。ついでに、関連するメンバ変数もばっさり削除してるわけで… さて困った。^^;か…

24時間PG -バグは己を滅ぼす- [17時間目]

おおおお、ついに!ついに!コンパイルが全て通り、出力ウィンドウに「リンク中...」の文字列を見ることが出来ましたよ! ……が、案の定リンクエラーが出ました。 orz予めヨカンがしていたとはいえ、やっぱりこの事実を見せ付けられると、やっぱりちょぃとへ…

24時間PG -バグは己を滅ぼす- [16時間目]

つい先ほどの24時間テレビにて「24時間テレビも残す所10時間となりました〜」とかいう掛け声が。私の戦いも最長であと10時間っちゅー所なんですね。……なんか、何時の間にココまで来たんだろうって感じです。^^; さて、ネタも無いので(ぉ、1時間前のVSの…

24時間PG -バグは己を滅ぼす- [15時間目]

あれやこれやコードを修正して、はや数日。つい先ほどのビルドにて「おお?もしかして修正とりあえず終わった…?」と言うような感じで、さくさくコンパイルが進みましてかなりビックリ。これはキタ?キタ? 終わったーっ………? …と思ったら、終盤のほうで一気…

24時間PG -バグは己を滅ぼす- [14時間目]

気づいてみれば。起きてから18時間経ちました。3/4日過ぎたわけですね。私的には意外とねればれてるかなとかちょっと思いますが、現状結構きついです。^^; 24時間テレビのほうと言えば、日本列島ダーツの旅的に夢を聞きまわった結果が放送されてたり…

24時間PG -バグは己を滅ぼす- [13時間目]

プリキュア久々に見てみました。なんか、最初の頃とキメ技が変わってますな。私の記憶では「ブラックサンダー」「ホワイトサンダー」見たいな技をだったのに、最近は波動拳打つんですね。(ぉ で、どうでもいいんですが、プリキュアのおもちゃでてるじゃない…