いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

2005-11-22から1日間の記事一覧

インターネットにつながらない!

学内パソコンサポート中の出来事。先週ぐらいから 「Norton Internet Security 2005」をインストールした自分のマシンが、学内ネットワークを利用して外につながらなくなった というヘルプを同じ人に行っています。 一見ファイヤーウォールの設定してあげれ…

public にしようぜ

マイクロソフト、MS Officeのファイルフォーマットを公開予定 | スラド バイナリのファイルフォーマットの開示を要求汁! …まぁ、公開されたところで、私が使うかどうかは微妙。 そんな高度なアプリつくらんだろうしナー。(ぉ ASCII.jp:イメーション、イン…

爆睡

いやはや、徹夜して月曜日を迎えたわけですが、その日の4〜5時間目(14:50〜18:00)の大学院生ゼミの時間、ほとんど寝てましたわ。いやまぁ、実質研究をするための自由時間みたいなものなのですが… 結構罪悪感が…で、家に帰ったらまた爆睡で……体…

ローゼンメイデンonly即売会 "薔薇乙女の宴"

というわけで、明日(時刻的には今日)は 薔薇乙女の宴 に行ってまいります。場所が、都産貿台東館という点に留意し、前回のように お金を下ろしに日テレまで行く ようなことは無いようにしたいと思います。シャレになりません。マジで。というわけで、今回…