いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

2006-03-16から1日間の記事一覧

超欲しいところがまた困る

とらのあな の "Palm Characters" とかいうシリーズで、ローゼントロイメント物が出るとか言う話を聞いた…つーか見たんですが… 詳細な情報が何処に出てるのか分からん!少なからず、とらのあなWebサイトには(まだ)情報が無いっぽかったし、Yahoo や 楽天 …

微妙に欲しいところがまた困る。

ローゼンメイデントロイメント 栽培セットA 真紅の栽培セット(ミニバラ) ローゼンメイデントロイメント 栽培セットB 雛苺の栽培セット(いちご) ローゼンメイデントロイメント 栽培セットC 翠星石・蒼星石の栽培セット(カモミール) ローゼンメイデント…

……えーっと、なんでしょうこれは?

FF12が発売され(たぶん)話題になってますが、ちょっくら OP〜先頭シーンx2 ぐらいまで見る機会があったので見てみたのですが……… …えーっと、戦闘シーンは何処へ?(※FF7止まりの人です) 「戦闘時は画面が切り替わって云々」じゃない点にびっくらこきま…

"お台場" の裏事情(?)

お台場近辺…というより、埋立地の事故入力作業をしていますが…いやはや、無駄に区画が偉い整ってる故に、似たり寄ったりの地形が多くてチト混乱。 そりゃ新しく作った 「夢の島」 ですから、整って無い方がおかしいといえばおかしいんですけれどね。 さて、 …

ぬるぽ

「着てますか?着てませんか?」 が何かの拍子で落ちたという件ですが…。6日目でようやく落ちてくれました。^^;で、何が原因なのかな〜 と確認すると…どうも NULLアドレス を Call してしまっている模様。 …って、何でやねん。orz う〜ん……そんな原因は…

うわ…やっちゃった…

昨日の分……日記消しちゃってるよ。orz今日の分として書こうとしたヤツが、見事に昨日の文章を上書きしてる………。だって「 "東日暮里5" の交差点が "蒼星石" に見えた」 って話題が見事に消えてるもん。 あー。 …凄い勢いでやる気喪失。