いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

2006-03-28から1日間の記事一覧

ひさびさRSS巡回

偉い溜まってて見る気をなくす(ぉ ^^;つか、全体的にエンジンが掛からないなぁ…う〜ん… QRコードの四色版? カラーコード登場 | スラド より情報量が沢山入りそうな…?(ホントか?) 「紫 = 赤 & 青」 とか解釈できるようになれば1ドットあたり16パタ…

"金糸雀"の成分解析を行ってみました。

金糸雀の成分解析結果 : 金糸雀の54%は保存料で出来ています。 金糸雀の34%は犠牲で出来ています。 金糸雀の9%は苦労で出来ています。 金糸雀の3%は大人の都合で出来ています。 まーてーやー!!!! 犠牲? 苦労? 大人の都合ぅ!? いくら、登場したところ…

嫁について成分解析してみました。

美紗の成分解析結果 : 美紗の49%は華麗さで出来ています。 美紗の47%は電波で出来ています。 美紗の1%は知恵で出来ています。 美紗の1%は苦労で出来ています。 美紗の1%はお菓子で出来ています。 美紗の1%は言葉で出来ています。 だいたいあってる …と思う。

私 "いろきゅう" の成分解析を行ってみました。

いろきゅうの成分解析結果 : いろきゅうの60%は汗と涙(化合物)で出来ています。 いろきゅうの35%は月の光で出来ています。 いろきゅうの4%は陰謀で出来ています。 いろきゅうの1%は情報で出来ています。 ちょ、待てや!!!!月の光は、納得かな。 そりゃ、…