いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

2006-06-03から1日間の記事一覧

まきますか?まきませんか?

(1週間前の話題ですが:ぉ)キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!! キャラアニさんから、薔薇乙女キタコレ!!!この箱の外見だけで鼻血でそう。 しかしまー、ようやく届いてマジ安心。初期生産分の予約が予定より早く締め切られら時にはどうしよ…

お日さま〜も笑ってるぅ〜♪(※本日は曇り也)

どうも今晩は PG.maiden です。今日も2時半に…… もう5時やん。 orz 昨日のビルドできない、問題は結局私側の問題ではなく、コンパイラ or/and ライブラリ側のソースコードが悪いという形で落ち着きそうな感じです。 いやほら、こういう問題に遭遇した時っ…

真紅様レイヤーさんに警報です。

さて、この本を読んでいて致命的な問題に気づきました。真紅様のレイヤーさんの大半に脆弱性がある可能性が強いです。 (PeatchPitさんからアニメ版に対しての要望の話) 松尾監督さん「覚えているのは、真紅の緑のリボンをあまり下げないでくれって事。顎で…

転がりますか?転がりませんか?

夕方の綺麗なオレンジ色の勢力もすっかり衰え、お月様が暖かい光で闇を照らし始めた頃、1台のトラックがやってきて我が家に宅配便を置いて行きました。その荷物は母親が受け取り、私宛の荷物だと知ると…… 母「ほら〜〜〜!何かに持つ届いたわよ〜〜! 虎…?…