いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

2007-11-24から1日間の記事一覧

SRDXローゼンメイデンシリーズ 最後の締めがようやく!

「SRDX 真紅」が 3月発売 との電波をキャッチ!*1 そんなことより、早く明日の出し物仕上げろ トン! *1:原型の写真を確認

明日のまきまき6では、wikipedia 募金もこっそりやってます

まきまき6 ですが、ウチは「デコ3」に配置されてますので「金糸雀はいらない子」とか言わずに是非とも "デコ領域" に足を運んでくださいな。 ってか、運べ。(ぉ でさて、前から話には出していましたが、正式な告知はしていなかったので改めて。タイトル通…

技術的っぽくて面白いんだけど面白くない

こう、いかにも作業してますッ!創ってますッ!(タスクバー的に)って環境で作業しててテンション上がりはするんですが、単純作業の繰り返しでそれ以上にテンション下がってくると言う。(ぉ orzデュアルディスプレイはいい…心が洗われる… 片方 15インチだ…

「き」

作業途中でふと思い出したんですけど、タイトル通り「き」っていうひらがな。 書き方によって世代がわかってしまうという。私は右側の、左下が離れるバージョンで習ってるんですが、PCじゃーつながってる「き」しか出ないんですよね。まぁもともと、「き」…