いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

知らない土地、知らない道

昨日、学校から車で帰る時、
「道についての知識を増やす意味で、全然違うルートで帰ってみよう」とか思い、自らこの先どこに行くかも知らない道を走ってみました。

知らない道ってのはやっぱり緊張する物で(私だけ?)、なかなかおっかなびっくり走っていました。……で、気づいてみたら、道路標識に「この先有料道路」とか出てて、更にびっくらこいてしまったり。^^;
結局、標識を見ながら走っていたら、なんだかよく判らないまま知ってる道へたどり着きまして^^; 無事帰宅することが出来ました。


一応道を覚えることは出来ましたが、それ以上に精神的に疲れました……。
…の割には、こんな時間まで起きてたり…。いや疲れてるので、もう寝ます。ハイ。^^;