いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

TVデビュー

友人から夜中に報告が入りまして


いろきゅうさん、TV映ってますがな!!

な、なんだってー!? Ω ΩΩ
ど、どういうことかと、話を聞くと……

現在大学が千葉テレビの枠を借りて、大学のCMを兼ねたであろう、大学の番組を放映しています。…まぁ、これが、学内でも不評たらたらなんですが……^^;
その大学のTV番組にて、私が移っていたとの事。

どうにか、映っているところの動画ファイルを入手して見てみたところ、マヂで映ってるし。ちゅーか、一緒に大学の同期である鳥の夢氏も映っているではありませんかぁっ! 研究室にて2人が会話してるところが放映されてたようです。

何時の間に取ったんだろうかと思ってみると…確かに数ヶ月前に「研究室、撮らせて欲しいんですけど〜」とかいう子たちが居た気がします。ウチの大学では、放送系の勉強もしているので、そういう「映像を撮っている姿」というのを頻繁見ます。よって、実習用の素材なんだろう〜みたいな感じで、特に硬いこと言わずに「あぁいいよ〜」とか発言し撮らせて上げたような気がします。

…が、まさか千葉県ネットで放映されるとは。そういう大事(おおごと)に使うんだったら、一応説明がほしかったなぁ。確認を怠った自分も悪いんだけどさ〜。

とりあえず、千葉テレビで私達の姿が放映されました。外見的にオタクっぽく映ってなかったから、とりあえず一安心。^^;
…ただ、大学全体的にはオタクの集合みたいな感じなんですけどね〜(遠い目