いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

そういえば夏休みに入ってた

気が付いてみれば、ウチの大学は7月31日から夏休みじゃありませんか。テストも無く、授業自体も7月中旬から無かったので、気づきませんでしたわ。^^;
(4年生なんで殆ど無いんです。)
何が困るって、去年・一昨年と 「あまちゅあぷろぐらまの夏休み日記」なる物を本家で書いていたんです。今年もやろうかな〜って思ってたんですけど、すでに1日過ぎちゃいましたね。 …まぁいいや、偽造しよう。(ぉ
ただ、今年の問題点としては… このtSのブログもあったりするわけで、単純計算でネタ消費量が2倍……。なんか、続かないヨカン……… さてどうするかな〜。^^;