いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

24時間PG -バグは己を滅ぼす- [5時間目]

メールチェッカーを見ると、メールがそれなりに溜まってるようだったので受信してみると、Netskyが原因と思われるリターンメールが20通ぐらい届く…。う〜ん…みんなウィルス対策してほしいなぁ…(苦笑
そんな中メルマガとかも届いてるわけですが、その中に占いのメルマガがあり、「ドイツの黒い森から」と「うらないまぐ」の2つを取ってます。^^;

でー、その2つの結果はと言えば


[ドイツの黒い森から] より引用
総合運=★★★★
恋愛運=♪♪♪
仕事運=●●●●●
健康運=■■■■
金 運=$$$$

[うらないまぐ] より引用
■全体   :5段階評価  @@@
■恋愛   :5段階評価  @@@@
■金銭   :5段階評価  @@@
■仕事・学業:5段階評価  @@@

…この結果はつまり「24時間、それなりにがんばれ」ってことですかね。^^;
いや頑張りますけどね…死に物狂いで。 orz

さて、お風呂にでも行ってきましょうかね〜。

[ いろきゅうさんが、そのコードをビルドするまで残り : エラー 67、警告 1 ]