1日も1/4過ぎましたね〜。
さて、ネタを放出しようかと思ったんですが、今修正しているコードがひどいことになってたので、ちょっと取り上げてみたり。
あるクラスのコンストラクタなんですけどね、コレはどうなんだろうかと…
C8RensaMagicBase::C8RensaMagicBase(
CINT nStartPosX,
CINT nStartPosY,
CINT nEndPosX,
CINT nEndPosY,
const E8PlayerID ePlayerID,
const E8RensaMagicType eMagicType,
C8OjyamaSendInfo* const psOjyamaInfo,
CINT nEndPhaseCount,
CBOOL isSendMe) :
// 基底クラスのコンストラクタの呼び出し
C8DrawObject(DOID_RensaMagic),
// メンバ変数の初期化
m_nRollSpeed(GetRollSpeed(ePlayerID)),
m_nStartPosX(ComputeStartPosX(nStartPosX)),
m_nStartPosY(ComputeStartPosY(nStartPosY)),
m_psOjyamaBlockInfo(psOjyamaInfo),
m_eMagicType(eMagicType),
m_nEndPosX(nEndPosX),
m_nEndPosY(nEndPosY),
m_nEndPhaseCount(nEndPhaseCount),
m_isSendMe(isSendMe),
m_nNowRoll(0),
m_nPhase(0)
{
}
頑張ってイニシャライザで初期化してるのはわかるんですが…コレは頑張りすぎだろうとか思ってみたり。(苦笑
さて、どうしようかな…コレ…^^;
…ちゅーか、これらメンバが何に関わってくるのかなんて覚えてないよぅ… orz
[ いろきゅうさんが、そのコードをビルドするまで残り : エラー 61、警告 1 ]