いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

24時間PG -バグは己を滅ぼす- [11時間目]

…なんちゅーか、昔の私は本当にダメだったようです。
修正中のコードに、何がやりたかったのか全然わからないクラスが出てきました。しかもテンプレートクラス。^^;
…分析が激しくメンドウです……。とはいえ、分析しないと先に進めないですから、頑張って分析しないと。 若干トランス状態が入ってる今の頭には、なかなか厳しいタスクかもしれません。^^;
それにしても、気温が上がってきました。夜の寒気のある気温から、若干むしむしとした気温へ…。 暑いとやる気がどうもでないんだよなぁ〜。^^;
[ いろきゅうさんが、そのコードをビルドするまで残り : エラー 93、警告 3 ]
// まほろ風味