いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

24時間PG -バグは己を滅ぼす- [13時間目]

プリキュア久々に見てみました。
なんか、最初の頃とキメ技が変わってますな。私の記憶では「ブラックサンダー」「ホワイトサンダー」見たいな技をだったのに、最近は波動拳打つんですね。(ぉ

で、どうでもいいんですが、プリキュアのおもちゃでてるじゃないですか。エセ携帯にカード通して結果がディスプレイに表示みたいなヤツ。 アレ、プログラミングした人ってどんな気持ちだったのかちょっと知りたい。(笑
そもそも仕様書はしっかり出来てたんだろうかとか、色々内部事情が気になる所です。(笑 ^^;

それにしても、やっぱり白いいなぁ〜。白〜。
[ いろきゅうさんが、そのコードをビルド完了するまで残り : エラー 60、警告 1 ]
// まほろ風味