いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

24時間PG -バグは己を滅ぼす- [16時間目]

つい先ほどの24時間テレビにて「24時間テレビも残す所10時間となりました〜」とかいう掛け声が。私の戦いも最長であと10時間っちゅー所なんですね。……なんか、何時の間にココまで来たんだろうって感じです。^^;
さて、ネタも無いので(ぉ、1時間前のVSのスクリーンショットでも。

こんな感じで開発してます。
ファイル数がそれなりに多いので、結構大変です…。特に基底クラスに修正が入ったりすると最悪です。派生クラス全てを修正することにもなりかねませんからね…^^;
コンストラクタを弄くる必要がでてきたら…ねぇ。もう、なんと言ったらいいか。(苦笑

ちなみに、背景色が黒いのはボーランド配色をパクってるからです。(ぉ
その昔(5年以上前)に弄くったボーランド計の開発ツールが背景黒でして「これは見やすい!」と思い、VSをインストールするたびに色を変えてます。
ちゅーか、背景が白いと長時間見つめられないっすわ…目が痛くなるッス。^^;

[ いろきゅうさんが、そのコードをビルド完了するまで残り : エラー 42、警告 1 ]