いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

24時間PG -バグは己を滅ぼす- [23時間目]

さて、24時間テレビも終盤ってことで、私のほうも終盤です。
昨日の20時に始まった(始めた)ので、20時終了ですか〜……と思ったら、24時間テレビ自体は21:30まであるようで。………私のほうだけ終われねぇなぁ  ^^;

ところで、コーディングのほうですが、無事ビルドが通りました
や、やりましたよ!えらい長い戦いがようやく終わりを迎えましたっ。修正を開始した当初は、正直「…終わるのか?」とか思ってましたが、何とかビルドが通る形に出来ました…いやぁ、長かった…。
とはいえ、
ココからが本当の勝負ではあるんですけどね…。文法エラーはコンパイル段階で発覚するのでそれなりに良いものの、論理エラーとなると実行時にしか判らないですからねぇ。案の定現状では、普通に落ちてくれます。(苦笑
…頑張らねば…。
ラソンとかトライアスロンとかに負けーーーん!!^^;

[ いろきゅうさんが、そのプログラムをリリースするまで後 : 4ヶ月(予) ]
// まほろ風味