いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

24時間PG -バグは己を滅ぼす- [エンディング]

ちゅーわけで、24時間テレビ放映終了です!
関係者お疲れ様でした!
「音楽」関係の方々、「ダンス」関係の方々、「川くだり」の方々、「トライアストン」の方々、そして「マラソン」関係の方々、本当にお疲れ様でした!
やっぱり各種ゴールとか、目標達成とか、きめた瞬間ってのはココロに残りますね。「おまえらは良く頑張った!本当に良く頑張った!」と言う感じで…

いや本当にお疲れ様です。そして有難うございました!

同時に、この単なる思い付きから始まった謎のブロク更新もココで終了させていただきたいと思います。見ていただいた方々有難うございました。そして、なにやら色々と迷惑掛けたような感じでごめんなさい…^^;
(最新情報にエントリーが5つぐらいあったときが…すんません…)

次回更新は明日未明の通常どおりの更新に戻ります。暇な方は引き続きごらんいただけるよう御願いします。^^

さて…では、私は…
デバッグの旅に出るとしますかね………

[ いろきゅうさんが、そのプログラムをリリースするまで後 : Unknown... ]