いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

24時間PG [まとめ]

でー、結局 24時間テレビが終わった後もこんな時間まで起きてたりします。流石に疲れが激しいのでもうそろそろ寝ようかと思います。が、とりあえず最後に各種出来事等をまとめてみました。

  • 24時間テレビがあるんだったら、24時間プログラミングしようと言う安易な発想により企画開始。数時間後には無謀だなぁとか思った。
  • VS.NET は、ある条件が成り立つと、タブが化ける。(17時間目参照)
  • "D3D_DEBUG_INFO" なんていうプリプロセッサを定義すると、IDirect3DDevice9 にパブリック変数が使用可能になる。
    ちなみに私は Dx9 Summer 2004 SDK 使用中。 (2時間目参照)
  • BeginScene() がなぜかコケる。(25時間目)
  • D3DX_1BYPIって何の値?(10時間目参照)
  • インストーラー自作するときは、しっかりウィンドウメッセージ処理しつつファイルコピーしようぜ。(8時間目参照)
  • 白 (13時間目参照)
  • で、結局私は、土曜日(21日)の16時ぐらいに起床、そしてコレかいてるのが月曜日(23日)の1時前後。途中ご飯とか風呂とか入ってますが、その分差し引いても24時間以上はPCの前でカタカタやっていた模様…。自分でもビックリ。^^;
  • ちゅーかそもそも、32時間ぐらい起きてる事実にもビックリ。まぁ、途中で1時間ぐらいウトウトしてましたけど…
  • 人間頑張れば何とかなる。(笑 ^^;

こんな所ですかね〜。
とりあえず、今日(?)は もうそろそろ撤収しましょう…。目が痛ひ…。

明日もデバッグよ〜!!!