いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

帰宅。 return 1;


合宿から帰ってきましたー!
いやはや、たまには旅行ってのも良いモンですなー。家で引きこもってるよりかは、ものすごい開放感がありまする。開放感があるゆえ、いつもより「ぐで〜〜〜」っとだれることが可能になり、ストレスもより発散できたように思えます。
ただ、友達と騒ぎまくることになるので、いつもよりかは疲労度が増しますわな。自由時間で長時間歩き回ったり、宴会で暴れてみたりしますからね〜。これかいてる現在も、えらい疲れて眠い状況です。
ちなみに、この疲れの直接の原因は、前夜から朝まで徹夜でやり続けた、(トランプの)大貧民大会のおかげだったり。^^;
あと、ボーリング大会ですが、奇跡が起きました!
8レーンまでダメっぽかった私が、9レーンに入りスペアをマーク。続く最終10レーンでストライクを記録
「キタキタキタァァァァァー!!」と、ノリノリで2投目を投げてみれば、可憐にガーター。カンベンしてください自分。 orz
しかし、この最後の奇跡のおかげで、スコアが3桁に届かなかった物の98という高スコアを記録しました。私敵には、超 満 足 です!(※あくまで高スコア)
…奇跡は起きないから奇跡だと思ったんですけどねぇ〜。


そんな感じで、面白おかしく厳しく辛い合宿を終えました。
そして合宿後は、ゲーム製作後半戦の開始です。気合を入れて頑張りましょうかね〜っと!