いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

負け戦 orz

ワンダーフェスティバルという、ガレージキット(ガレキ)の即売会…というか、私の中では、ヲタのフリーマーケット^^; なイベントに行ってきましたー。
…が、どうも今回は負け組みっぽ…
まず、朝寝坊してやる気低下。雨だと気づき更にやる気低下…。開場して、ちょっと欲しい物を買いに行こうとしたら完売。会場全体を回るも、結局殆ど気に入る物がなくあまり物を買わずに帰宅……

た、楽しめてないよ… orz

勝ち組みになった時は、3万4万程度買い物してしまう物なのですが、今回は5千円も使わなかったです。 今回はまるっきりダメでしたね〜…

ところで、りんかい線国際展示場駅に着いたら、妙にお嬢さん・腐女子さんが多いことに気づきまして、なんだろなぁ〜 とか思ってたら、Comic City とか Comitia と同時開催だったんですね。

オタクなお嬢さん・オタクなお兄ちゃんが、こんな形でビックサイトに再度集うとは…(笑