いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

書きたいことを忘れてしまってる。^^;

なーんか、いろいろと書きたいことが詰まってるような気がするんですが、どういうネタだったのか思い出せない。「今日はネタがあるから、後日使おう。」と思い未使用でいると、結局忘れているということが多い気がします。
…ネタ帳でも作ろうか……。せっかくのネタが勿体無い…(ぉ ^^;
で、折角なのでネタを一つ。

かれこれ1ヶ月ぐらい前の話なのですが、深夜テレビを見ていると「心理テスト」をやっていました。大抵こういういのは疑いの目をかけてしまうのですが、やってみて特に損は無いと思うので、TVに言われた通りにして判定してみることにしました。

テスト内容としては

1、4文字熟語を1つ思い浮かべてください。
2、もう1つ、4文字熟語を思い浮かべてください。

の2段階。
適当に2つ、4文字熟語をチョイスしろってことですな。

やってみる方もいるかと思いますので、解答は下のほうに下げておきます。解答を見る準備ができた方は、下を見てみましょう。















結果としては

1、最初に思い浮かべた4文字熟語は「人生観」
2、2番目に思い浮かべた4文字熟語は「恋愛観」
をあらわしています。

らしいです。

私の結果といえば、最初に思い浮かべた熟語は「焼肉定食」。なんかもう、4文字熟語ですらない時点で、自分でもどうかと思う
…ホントは「弱肉強食」を連想したかったんですよ。ホントですよ?それが何かの間違いで、定番の焼肉定食になってしまったんですよ。ホントですよ?ホントなんだってば!^^;

2番目は「阿鼻叫喚」。……なんかスゴイのが恋愛観にHitしてる点がなんとも…。そして、過去を振り返ると、当たってなくも無い点がまた怖い。^^;
もー、カンベンしてください。私にも幸せをください…。絵描き娘を私にください………。

え、PGである以上、幸せはありえませんか。そうですか、そうですか。orz

しかし、実に何とも言えないような結果が出てしまいました……。まぁ、テスト結果に納得するか納得しないかは自由ですからね。
「焼肉定食」とかいう、ネタっぽく生きるような結果が出てもキニシナイ!
「阿鼻叫喚」とかいう、いかにもダメっぽい結果が出てもキニシナイ!
キニシナイ!キニシナイ!きにしない……

…………ガンバリマス、ハイ。 _| ̄|○