いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

tSに入れ無ぇぇぇーー!!

よ、ようやくtSに入れた……orz
なんだかなー。tSのサイト、ちょっと不安定過ぎやしませんか? メンテなのか、マシントラブルなのか、ASP.NETバグ 仕様なのかわかりませんが、サーバーの信頼性ってのが余り無いような気がします。
そもそも、ASP.NETのエラーページそのままを出すのはどうかと思う。ついでに、そのエラーページが英語なのも問題な気がする。 開発系のブログなので、あの程度のエラーを示す英文が出てきた場合、意味を理解して対処できる方は多いとは思いますが(正確に読めるかは別問題:笑)、中には一般の人も見ていると思うので、唐突に英文が出てくるような事は避けてほしいところです。
少なからず、私は本家HPに対する日記ページのように扱ってますし…。
(英文エラーページが出てしまうのは、米tSと同じサーバー使ってる(?)ので仕方ないのかもしれませんが…)

まぁ、いろいろ未完成な状態なので調整が続いているのでしょうが、とりあえず今年一杯様子見て、どーしようもないと判断したら、「はてな」あたりに乗り換えようかな〜とか思ってます。ハイ。^^;
しかし、今日中に戻ってくれなかったら、また書かなかった日としてぽっかり穴があく所だった……。危ない危ない…。危い。