いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

学内バイト

ちゅーわけで、金曜日は学内バイトをしてきました。土曜日(今日)に「父母会」とか言う「おかあさま、おとうさまが大学内を見ちゃうよー」的なイベントがありまして、その準備をしていました。
去年も同じ仕事してまして、その時は机を「あっちの教室からこっちの教室へ」等の大移動=ハードワークが続いて結構大変だったんですが、今年は若干移動はあったものの、民族大移動レベルでの机の移動は無く、比較的楽に準備が完了しました。
ハードワークをイメージしていた私としては、ちょっと拍子抜けでした。^^;
…が、それでも、既に「腕」と「腰」に、問題が発生しつつあります…。弱いなぁ…自分…。

そして、当日である今日も、私はこのイベントの仕事のお手伝い。朝6時起き。…この時間帯から寝て起きれるのだろうか…う〜ん。^^;