いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

Ω ΩΩ

プログラミングに疲れたので、へろへろと tS内 を回っていましたら、hagisan roomさんのところで「tS内で人気のブログはどこやねん」というログが。
おぉー、どこが人気あるんやろう〜 と見てみると……


manna: 10.0

うちがおるぅぅーーー!!^^;
しかも、13位だとぉーーー!?
…ぶっちゃけ、えらいビックリしました。私的には、HPの本家シーラ家に対する日記コンテンツのような感じで、独り言的なことを毎日だ〜らだ〜らと語っているつもりだったんですが、こんな奇跡に値するような上位に食い込んでいるとは…^^;
…いやまぁ、ぶっちゃけ人が少ないってのが一番の原因な用な気がしないでもないんですが〜(笑)

まぁでも、特に人気度TOPになりたい願望も無いので、今後も今のままのペースで、テキトーにコードで気づいた事書いてみたり、テキトーに2次元な話題を書いて見たりする更新することになると思います。
ちなみに、今の一番の願望は「作品を完成させること」です。orz (終わらん…)


っと、折角なので定期購読リストに hagisan roomさんの所と、お世話になりかけてる(すんません^^;)+theSpoke Hearsayさんの所を追加してみました。
ついでに、リンクリストも追加してみたり。自分のところでですけど。^^;

さて、今後も tS・日常プログラミング 共に頑張りましょうか〜っ!