いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

Webデビュー

えぇっと……。先日卒業写真をとったのですが、その私が写真をとっている風景が、Webに流出してました。
まぁ、普通に考えれば「写真撮影風景がWebで公開されている」程度のものなんですが………
卒業写真って事で、ネタに走ったんですよ。
…それなりにコスプレしてたりするんですよ。(爆 orz

う〜ん…。
うちの大学生は、ネタ好きなのか、私が写真撮影している時、その写真をとる風景を携帯のカメラで撮影する人が山ほどいまして、ぷちコスプレ会場化。(苦笑
その撮影を行った1名だと思われる私の知らない方、Webの日記でネタにしていました…。う〜ん、ちと恥ずかしい。^^;

まぁでも、目線とか隠してたし、大学の人でないと私と分らないと思うので、とりあえず「本人です〜」とメール投げる程度で見届けることにしました。
まぁ、いろきゅうWebデビューってことで。(何