いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

手続完了

というわけで、各種手続きが終わりました。…月曜日は手続き関係だけで、ひたすら忙しかったです。…というか、ナゼにこんなに集中してますか…orz
(集中させてしまったのは本人が原因でもあったりしますがー^^;)
で、何をしていたかというと…まずは"院入学への手続き"です。おかげさまで、大学院に合格しまして(案の定、殆どの人が受かってましたケド)、入試広報課へ入学に関する書類を提出してきました。
…しかし、なんでこう、書類ってのはメンドウで疲れるものなんでしょうか…。「ただでさえ字が汚い」「殆ど字を書かない」「漢字わからない」「ボールペンで一発書き」をすることになるので、指先が疲れるわ・精神的に疲れるわ…。必死こいて書いてました。

2つ目は、"24時間コミケの申し込み"です。これも書類がメンドイというか。短冊がメンドウというか、サークルカットどうしようというか…(笑 ^^;
今回、24時間コミケの申し込みでの問題点は、何を書けば良いのか分らない(不安^^;)という点でしょうか…。特に申し込み時の封筒は専用のヤツではなく、普通に売ってるマッサラな封筒に書き込んでいくため、書き込むべき項目を満たしているのか結構不安でした。
一応、何度も確認したので、大丈夫だとは思うのですが……。不備になるんじゃないかと、いまだに心配です。

最後に、ヤフオクで落とした品物に対しての"代金振込み"です。品物は早くくればその分良いようなモノなので、銀行振込の当日振込みのタイムリミットである15時に完了しようと必死こいてました。^^;
大学の3時間目終了時刻は「14:40」で、この時間帯に若干仕事があるため抜けることが出来ません。なので、3時間目終了と同時にダッシュ!幸いにも来るまできていたので、最寄の銀行まで猛ダッシュです。(そりゃぁ、時速50km制限の道を**kmで走っちゃうわ@自主規制)
幸いにも、14:57分に手続き完了し、相手側も入金を確認したため、今日中に発送手続きしていただけた模様です。

…とまぁ、こんな手続きの嵐の日でした…。しかし、手続きはほぼ完了したので、明日からは平和な日々が………

……

文化祭まで、20日切ってたっけか〜。orz