いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

当落通知

主催者であるコミケットから、冬コミ[C67]のサークル当落通知が8日に投函されました。(確認済み)
関東圏である千葉には1日たてば来るかな〜とか思ったんですが、今日家に帰ってきてから確認してみると……来て無ぇや…orz
…つか、そもそもですよ?
10月頭ぐらいに投函された(ハズ)の「サークル受付確認ハガキ」って、我が家に届いたっけかなぁ〜?(ぉぃ
ん〜、当落確認だけであれば、オンラインでも確認可能なのですが…。やっぱり、郵便物が届いてそれを開封して当落確認したいところ。なんとなく、それがコミケサークル参加の1つの醍醐味であるような気がするし。(笑

ただ、上記のように受付ハガキが着た覚えが無いので、明日来ないようであればオンラインで確認してみることにしてみます。

さて、私のサークルは受かっているのか落ちているのか…。そもそも書類不備だったのか……^^;