いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

現在の行動は未定義です

とりあえず、えらいテンパってます。
あー、土曜日から大学の文化祭がー!作品が作り終わって無ぇー!どーしろっちゅーねーーん!!! orz
そもそもですよ?
なんで、今日12日にFifthAileが発売ですか?(ぉ 修羅場中の修羅場な日に発売ってどーいうこっちゃい!!娘に会わせろぉぉーー! しかも、Aileは地雷げーっぽいし!!おとうさまは悲しいでアリマスよ。
つか、そもそも、MMX2命令を未使用にするためのパッチが、11日(発売日前)に公開されるって、どーいうこっちゃいー!
つか、MMX2命令って何があるか知ら無ぇー! ちょっと使ってみたい気もするが、今はSSE2を使うべきかー。 あー、私のAthlon じゃ走ら無ぇー!SSEも走ら無ぇー!orz

以上暴走でした。orz
ぅぉぉぉ、曲が作り終わらんーーー!! コーディングが終わらんーーー!!