いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

天使と悪魔

さて、13日土曜日です。大学の文化祭の初日でした。
学校の祭りとなると、ゼミやら部活やらで発表をするものです。私の所属しているPC部も例外ではなく、毎年毎年ゲームをつくり来場された方々に遊んでいただくという使命があります。

で、この文化祭に向けて数ヶ月前から「カリコリカリコリ」とコードを書いているのは、過去のブログを見てもらえれば分っていただけると思います。…そして、同時に1日前の暴走しているブログを見ていただけると分るとおり、作品が全然出来ておりません。orz

とはいえ、昨日の夜から学校行くまでの間に、作品としてはひどい状態になったとしても、とりあえずは遊べる形にしようと努力し、なーんとか形にする事は出来ました。 …本当に「なんとか」。内容は、相当ひどい状態でしたが……。(泣

なもんで、今夜から明日の学校行くまでに更なるVerUpをして、より良い方向に持っていくつもりです。 少しでも、ひどい状態を解消したいですし〜。


ところで、話は大きく変わりますが(そしてエロゲな話題になってしまいますが^^;)、前日12日に発売された Fifth Aile を購入してきました。 某所では散々叩かれているようです。(苦笑)
しかし!しかしです!

私は月曜日まで、Playはお預けです。orz

さすがに文化祭の作品を作りこまないとマズイですからね〜。
…ちなみに、文化祭用のゲームって「ぴたしょっと(ぴたテン二次創作)」だったりしますがー………

天使と悪魔に左右されっぱなし。ああああ。orz
(つか、文章全然まとまって無ぇなぁ…… ーー;)