いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

憩いの日

えと、寝すぎました。15日は、時間にして半日以上寝ていました。^^;
起きていた時間についても、溜まったメールを処理したり、ちょっとゲームしていただけだったりしたので、実質今日(15日)何もやってない……。
実は、当初は「PC内部と部屋の掃除をしようかな〜」と思っていたのですが、サンサンと降る雨の中はやる気がおきず…というか、寒いんじゃー!!
なので、掃除関係は次の休日に持ち越し決定。

よって、ネタ不足気味なのでー、折角作った「ぴたしょっと」の開発途中スクリーンショットでも上げてみるテスト。大学の文化祭用のステージになっているので、背景がアレですがー…^^; 分る人には背景が何かわかってしまいますが、そんな事はキニシナイ!
http://ir9.jp/hd/ts041116_00.pnghttp://ir9.jp/hd/ts041116_01.pnghttp://ir9.jp/hd/ts041116_02.pnghttp://ir9.jp/hd/ts041116_03.png
背景はXFileで読み込んだメッシュを表示させてます。で、カメラがぐるぐる回ると。

ちなみに、何が自慢かというと
「Releaseビルド実行バイナリが、正常に動作する事」
でしょうかネっ!