いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

修理にGo!

若干故障中の音源モジュール「MU100R」を修理に出してきました。
楽器店ということだったので、直に楽器店(?)に行って来たのですがー…修理に出すとき「MU100シリーズの無償保証を証明できる物を一緒にした方が良い」やら「前回の修理表を一緒にした方がよい」やらで、結局一旦家に帰って取りに行ったり。

…自分の家は高台にあったりするので「家に帰る」となると、そこそこキツイ坂を上らなきゃならなかったりするので、最近の運動してない体では上るのが一苦労…(ちなみに自転車)

また、他にも買い物とかあったため、今日は合計して3時間ぐらい自転車をこいでいたような気がします。
昨日の掃除との疲れが重なって、現在、体全体に疲労感が出てます。ハイ。 タイピングも上手くいかない…^^;

…いや〜それにしても、もう歳だなぁ…。なんて思ってしまった今日この頃。まだ「お兄ちゃん」でありたいけれど、もうそろそろ限界か……(苦笑