いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

帰還!

帰ってきました、コミックマーケット2日目より!
いや〜、今回は入場待ちが偉い厳しかったですわ。案の定気温が低くて…と、それに加えて「日陰」で待機。しかもなぜか、約2時間立ちっぱなし。orz
列圧縮の関係で、最近は座らせてくれないのかなぁー…
>どうなんでしょ?
入場(10:30ごろ)してからは、約30分で目的を達成。(ぉ ^^;
今回の最重要目標は大手(中手?)3サークルだけだったので、ノルマが少なかったというのもあるのですけど、何となく歯ごたえを感じられず。

…しかし。目標達成後の巡回が、体に相当負担を掛けてました。^^;
島の中を回って色々見ていたのですが…ダメですねー。最近は2時間後とぐらいに外にでて休憩取らないと、巡回できなくなってしまいましたわ。高校生の頃は、1日中ノンストップで回れたものなんですけどねー。
…そのうち、昼飯を食べないと活動できなくなるのかしら…。(※現在は昼飯抜き行動。取ると眠くなる^^;)

でも、必死こいて巡回した結果、求めていた本にはめぐり合えた模様。 苦労した甲斐があったというところでしょうか〜。


ところで、
私、2万4千円ぐらい持って行ったはずなのに、どーして 夏目さんが4枚しか残ってないんですかね?

アレ? あれぇ〜?