いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

Flg = true;

昨日、卒論を学校に提出してきました。締め切りは31日なんですが、受付は26日から開始していたため、早めに出しておこうと思い、提出してきました。
卒論発表というタスクが残っては居ますが、とりあえずこれで「卒業」というフラグは立たせる事が出来ましたー。うむよろしい。




…あぁ、ちなみに、提出した論文は6ページです。(ぉ
いや〜ねぇ。そんな、コーディングで必死こいてる日々ばかりでしたから、卒論なんて書いてる時間は確保できない訳ですよ。なもんで、1時間程度で「表紙」と「目次」を考えて、印刷して提出しました。

こんな感じで、「とりあえず」提出したというフラグを建てておけば、締め切り後に「更新版」として摩り替える事が可能だったりします。うちの大学は…。いいんだか悪いんだか。(笑 ^^;


…とはいえ、延期が可能と思いきや、実は私の場合はそんな裏技は通用しない模様で……
(以下明日の更新へ続く.....)