いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

…^^;

こんな事があったらしい。
【ネット右翼】mumurブログ (named by小倉秀夫弁護士):姉さん、事件です・・・・・ [BRAINSTORMさん で発見]
読んでて眠気が吹っ飛びました。^^;
こういうのは 「お国柄」 なんでしょうかなぁ…。 う〜ん。 結構怖いッス。

…それとも、2chのレス自体がつくり話だったりするんだろーか。 …可能性が否定できないところがなんとも。(苦笑

/*
ブログにリンク張るんだったら、トラックバックも張れよって感じですが……。 tSのトラックバックって(外部に対して)正常に機能してくれないような感じがしたので様子見。(ぉ
*/