いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

荒れてるモード・鬱モードで〜す♪

最近思うんですが、どーも私の周囲が(そして私自身も?)荒れてるような気がしてたまりません。^^;
何でそう思うかというと…

  • メッセネームが 「話し掛けると、愚痴が聞けます」 になっている友達がいるし。
    なにかヤな事があったんだろうなぁ…^^;
  • 同学年(入学は2年早い)の人が、部活用のBBSで「バカじゃねぇの?」と、暴言を吐いてみたり…
    内容はどうあれ、この発言はいただけないと思うんです。 もうちょっと書き方がある気がするんですけど…。
  • 知人と連絡が絶えてみたり。
    もう数ヶ月連絡が取れず…。学校にも着てなかったようだし…。 ちょっと重要人物だったりするんで、見てたら連絡くださいナ。(S.Tさんへ)
    それとも何か嫌われるような事でもやったかなぁ…… orz
  • 自殺したいとかいう人が回りにポツポツと…
    友達だけじゃなく、私が(勝手に)目標としている方のBlogにもそんな事が書いてあるし。orz
    いやまぁ、今の世の中、とても辛いってのも解るんですけどね……
  • VinePHPコンパイルしようと思ったら lex コマンドが無いとか言われるし。
    Vineも機嫌が悪いんでしょうか。(ぇ


あー、書いてるだけで鬱モードへになりそう…(苦笑
…「寒い」ってのが精神的に影響してたりするんだろーか…とか思ってみたり。


そんな鬱モード・荒れてるモードの方に送りたい!

「苦しいときこそ勇気を出そう。自分だけが不遇なのではない。」

よし、家にあるカレンダーに書いてあった文章コピペ完了ッ!!