いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ノイズ問題の解決

何でかスピーカーからノイズが発生する件ですが、無事解決しました。今日の(夜中の)2時ぐらいに。…えぇ、がんばってましたよ。orz
で、結局何が悪かったかというと、PCIに刺した VooDoo3 がいけませんでした。抜いてみたらあっさりノイズ問題が解決。 元のクリーンな音に戻りました。 …戻ったはいいんですが、本来の目的である ビデオカード2枚刺しでのデュアルディスプレイ計画が台無しに……あー。orz

というわけで、結局 Radeon9600 1枚でのデュアルディスプレイ環境に戻りました。
ついでに、メモリも不調だったので、1GBに戻りました。
…結果、メインマシンは、拡張前と拡張後でメモリが256MB増えただけで終わりましたとさ。めでたしめでたし。

(⊃Д`)