いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

GWを振り返る[薔薇乙女編]

メイドOnlyがあった次の日(4日)は、ローゼンメイデン即売会 「まきますか?まきませんか?」があったりしまして、薔薇乙女と聞いちゃぁいくっきゃないでしょー!
…という感じなんですが…ねぇ、同じ日の同じ建物で 東方の即売会 もやるとかいう事実を知ってしまい愕然してみたり。
とはいえ、ドール達が待ってるので、男の波を書き分けて 辿り着いてみせるぜ! と気合を入れたは良いんですが……当日寝坊しました。orz
起きてみたら、10時。11時から開催で、自宅から会場までは約1.5時間…開場に間に合わ無ぇ…。 とはいえ、遅刻してでも開場へ行きました。

開場の建物近辺に着いてみるとすごい人。 開場外で、東方即売会の入場待ちをしておられました…やっぱり人気やねぇ。 いやまぁ、私もやりこんでますけど。(笑
>Lunatic遊ぶぐらい ^^;

で、薔薇乙女即売会ですが、コッチは待ちなくすんなり開場に入れました。 …東方と比べちゃぁダメですかそうですかそうですか。^^;
遅刻していったためか、結構な量のサークルが既に完売されており、私的にはちょっと不発気味でした。

しかし、コスプレでの集合が見れたので良し!
翠が3体ぐらい居たような気がするけど、それもまた良し!!
約170cmの銀と翠の子も居ましたがそれもまた良し!!!
それが例え男であってもッッ!!       ...orz



とまぁ、そんな感じで、適当に即売会に参加して帰ってきました。 前日に買ったPCパーツもPCに組み込まなきゃなりませんでしたし。(同時に悲劇の始まりなんですけどね ^^;)


とりあえず結論。

- 人気
東方 > 薔薇乙女

- 俺的評価
(紅 >= 銀 == 翠) >= 蒼 >= 魔理沙 > 苺 >>>> 霊夢 >>>[壁]>>> トゥモエ > 中国