いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ダメ、絶対。

今日は学校行って来ましたー。 休日ではあったのですが、友達に「来い」と言われたので行く事にしました。
車もちょうど合ったし、学校の方がマシン早いし、クーラーが電気代気にせずかけられるし、まぁ行ってもいいかなーと。(笑

で、ですよ。
私は1つ結論に辿り着きましたよ。



ダメ、絶対

野郎にミニスカートは。(何



足のラインが野郎だと美しくない…ちゅーか、その前にスネ毛がぁぁぁぁぁ!!!! いやー、キモかったッス… orz
「麻薬より、やっちゃダメですね。」 と、友人のF氏が発言なされました…。いやもうね、激しく同意ですわ。


…何があったかは、各自で色々妄想してください……………詳細までは書けません…というより、書く気になれませんわ… ハイ1。