いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

今から帰宅

というわけで、現在学校です
昨日手術とはいえ、動けないほどではないですし(結構痛いけど)、先生との約束もありましたし、なおかつ、明日発表にもかかわらず何にも資料作って無かったりしたので、学校に来ました。
今の時間まで、必死こいて PowerPoint の資料作ってましたわ。
で、なんとか資料も大体作り終わり、あとは家に帰ってSOL2のスクリーンショットをとれば終わりという感じです。
発表前日は大抵資料作りで徹夜するのですが、今日は何とかねれそうです。^^;(足の痛みも引いてきたし)

ちなみに、今日は車で学校に来ました。
右親指が縫われているので、結構辛いか…とか思ったのですが、そうでもありませんでしたわ。 ただ、靴を履いてると圧迫されて痛いので、靴下のままペダル踏んでます。^^;
ちょっち汚いかもしれんけど、靴下はいてるから大丈夫だべー。とか思いつつ……
帰りに事故らなきゃいいけど。(ぉ