いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

お疲れ様でしたぁぁぁぁーーーー!!

夏の聖戦、参加された方お疲れ様でしたーーーーー!!!
いやー今年の夏は、初めて「熱い」と思いましたわ。私。水分補給しまくり…。 いやー暑かった。^^;

さて、当サークルは、12時ごろに完売いたしました! 本人は 「マジか!?落ち着け!」 状態。 全てはけるとは思ってませんでした、正直。^^;

完売した後も、それなりの人が興味をもたれていた様子でしたが…あぁぁ、ゴメンナサイゴメンナサイ、もうちょっと生産できるように努力しますデス。はい。
…とはいえ、すべてお手製で作っているので、体力面等で厳しい面があったりします。今後何処まで生産できるようになるものかー


あぁでも、その前にしっかり完成させろととかそんな話ですか。そうですかそうですか。orz



で、今日は1日寝てました。^^;
徹夜で参加してた身としては、なかなか厳しかったようです…。

というわけで、連絡待ちしている方々、もう少々お待ちくださいー



さてー、C69の申込書書かないとなー!