いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

大 惨 事 ! 大 敗 北 !

というわけで、まきまき2にじけっとに行って………来る予定だったんですが、目標を達成できませんでした…。orz
どうも今日は朝から大惨事が続いたので、順に追ってみたいと思います。

1. 出発

最近夜型で午前9時ぐらいに寝る生活が続いていた為、当日の早朝も起きていました。しかし、さすがにイベントの時は寝ておかないとまずいだろうと思い、6時ごろから仮眠をし始め8時ごろ起床する事にしました。
で、起きると8時30分な訳です。
支度に30分ぐらいかかりますし会場まで1時間ぐらいかかるので、ギリギリ……いや、乗り継ぎとかの関係でちょっと遅れるかなーと言う感じで家を出ました。

2. JRと戦闘力

駅に着いてSuicaで構内に入るわけですが、残金が残り少ない事に気づく。乗り継ぎの駅でチャージしようとして財布の中を見ると\5000しか入ってない。\3000チャージしないとマズイので……って、会場で\2000で戦うのは無理だ!!
というわけで、会場近辺についたらセブンでおろす事を決意。

3. 最寄駅到着

浜松町に到着し、駅員にセブンが何処にあるか聞いてみると
「この辺、サンクスとかの方が多いんだよね〜。一番近いところは…日テレ?」

遠ッ!
…まぁ仕方ない…ソコしかおろせる場所ないし…。往復20分かけて日テレのセブンまで行ってきました…。結局会場には11時ごろ到着かよ!!

日テレで記念撮影

4. 運命の糸車が…まわる…

幾たびの困難を乗り越えて、会場に到着!よ、ようやく真紅様を始めとするドール達にようやく会えるっ! 本・グッヅが買えるっ!! デジカメもようやく買ったんだから、沢山取っちゃうゼー!!hahaha!!!

………?
あれ?まきまき2は?会場ココじゃ…?

浅 草 だ と ぉ ぉ ぉ ! ?

……

          __,,,,,,___     
        (⌒ヽ:::::::::::'''''-,,  
      <´ \  ::::::::::::::::::ヽ  
       l   ハ::::::::::::::::::::::ヽ,
   ∫  .<、 _ (         )
   旦 (⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)
※最後の5行ぐらいで6時間ぐらいを語っています

0. <まとめ>今日やったこと

  • 都産貿 のワナに美しいぐらいにハマった。
  • 翠星石の甘いお水でブドウ糖を摂取し脳を活性化させ、会場の位置をしっかり確認する必要性を学習
  • 日テレで\5,000をお金を下ろして所持金UP!(※交通費往復\2,000)
  • 家に帰宅後、会場ライブ放送の賑やかさに男泣き。
  • imgみれば、今日の購入報告多数。再び男泣き。

辛い事もあったけど、私は元気とです…