いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

前日準備

いよいよ明日 (つか今日) 、大学祭が開催されますっ! いよいよ来たっ…という感じです。良い意味でも悪い意味でも

で、私がやるべき事といえば

  1. ふぃふぽん大学祭版を微調整
  2. ちょっとしたイベントの事前準備

の2点。

「1」のふぃふぽんについては、一応大学祭版までたどり着きましたが、今のところCPU同士の戦いしか考慮してないため、GamePadを有効にした場合どうなるか分かりません。(ぉ
その辺りの確認とちょっとしたコード編集を行って、パラメータを微調節して…と計画しているところです。今まさにこれからやろうとしてます。

では、何を今までやっていたかというと「2」です。イベント準備。

さすがに朝っぱらは絶対時間がないこと確定なので*1、夜のうちに準備しちゃったわけです。

↓準備作業風景
http://ir9.jp/hd/hd051112_00.jpg

全く、こんなせめ―所で準備なんかできっこねーですぅ。 時間もないのに作業効率が悪すぎの場所ですぅ。 常に部屋をきれいに片付けておかねーから場所が狭くなるですぅ。 つかえねー野郎ですぅ。*2



…明日が楽しみだ!!

*1:原因は主に自分の寝坊

*2:私の部屋じゃーありません: …でも原因は私(ぉ