いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ローゼンメイデンonly即売会 "薔薇乙女の宴"

というわけで、明日(時刻的には今日)は 薔薇乙女の宴 に行ってまいります。場所が、都産貿台東館という点に留意し、前回のように お金を下ろしに日テレまで行く ようなことは無いようにしたいと思います。シャレになりません。マジで。

というわけで、今回は場所をしっかり確認して道順を確認し戦略を練る!これぞ策士! さー、台東館よ、あなたにはどうすれば会えるのかしら〜? 何のフラグが必要なのかしら〜??

…ふむ。浅草橋で乗り換えフラグが必要とな? 何処の駅だそれは?


http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.41.40.150&el=139.47.2.670&la=0&sc=3&skey=%C0%F5%C1%F0%B1%D8&prem=3&CE.x=581&CE.y=398
すごく… 隣です…


知らなかった…。いつも錦糸町から乗り換えて、危険地域*1に突入していたのに…。

とりあえず、大体の道順は嫌ってほど理解しました。あとは、乗り換え時に逆方向に乗り換えなきゃ、またお金おろしに行くだけになることは回避できるかと思われます。

……しかしなー、こんなに近いと、帰り危険地域へよってきそうだ……。お金が…

*1:ひ<"らJ批判しただけで刺される地域