いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ローゼンメイデントロイメント 第4話 *BS-i*

http://ir9.jp/hd/hd051125_00.jpg
▲写真は、ノルマを必死に達成しようと試みている営業石さん(26)

第3話の予告で、蒼星石が散々 「死亡フラグだー!死亡フラグだー!」 といわれつづけていたのに、いざ4話が始まってみると、さほど蒼星石が活躍してないというワナ。 とはいえ、蒼星石激Loveな方にとっては思わずローリングしてしまう一面もあったりするので、消して出番が無いわけじゃーありません。 なんつーか、地味にポイント稼いだよね

見所は、翠星石ツンデレっぷりと、翠・蒼の姉妹愛(ふたご愛?)でしょーか。 姉の翠より、妹の蒼の方が確りしているのは一体なんなんでしょーかねぇ〜。

あ、

http://ir9.jp/hd/hd051125_01.jpg
カナもしっかり活躍してるので忘れないで上げてくださいね〜。