いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

衝撃の事実


金糸雀俺の嫁。 俺の「人形」でも可ッ!


というわけで、金糸雀がかわいいわけです。 無駄に頑張っちゃってる割には、ドジっ子で作戦が成功しないところには、おおいに殺られています。 カナかわいいよカナ。

ただ、理由はそれだけではなく、実はこっそり 「音楽家」 という点も評価したい。 カナの攻撃アイテムが ヴァイオリンだった事実が発覚 した時は 思わずローリング! もともとピアノを経験している身であり、且つ、MIDIを弄くってる者としては、とても魅力を持っていたわけですね。 カナかわいいよカナ。

となるとですよ? やっぱり欲しくなるじゃないですか。 何がって 金糸雀 ヴァイオリンが。 …ただ、楽器となると、とっても高級。 楽器店*1でトランペットとかみても明らかに万単位。 ん〜、学生という収入が少ない身としてはそう気楽に買えるものでは無いわけでしt


http://list5.auctions.yahoo.co.jp/jp/22576-category-leaf.html?alocale=0jp&apg=1&s1=cbids&o1=a&mode=0

  • 1000円
  • 500円
  • 1円 x 5

安っ!

マジか。 こんなに安いものなのかよ。^^;
とりあえず、見てるだけで幸せになれること間違い無しなので(ぉ)、音色の質は問わない私としてはこの価格帯でも問題ないでしょう。 つか、ヴァイオリンって キーボードで弾くもんでしょ


というわけで、近々落札してみよう。 カナかわいいよカナ。*2

*1:といっても、私が言ったことあるのは 秋葉原Laox楽器館 程度

*2:余談:ちなみに、その昔にみっちゃんが金糸雀ヤフオクに出品していた