いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

24時間プログラミング[15時間目] 〜聖夜に舞い降りるバグと妖精〜

http://ir9.jp/hd/hd051224_09.png
結局こんな感じのまま続行することにしました。^^;

いやーあんまり悩んででも進まないですからねぇ。「とりあえず」動くもの作らないとアカンでしょうし。 ただ、寂しいとは感じてるので、いつかはコッソリ絵をすり返る予定。 リソースのすり替えだったら、さくっとできますからねぇ。(笑

私的には、このバーを一発で説明できる単語を入れておきたい感じがしてます。 …ただ、思いつかなかったので今回は断念。^^; Power じゃ変だし、Material じゃ物だし、Magic じゃマンマだし…どうしたもんかな〜。(ちなみに、フィールド上のブロック(魔石)を消していくと、バーが溜まって行きます。 誰かしっくりくる単語plz:ぉ)