いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

販売停止らしいです

AQUA STYLE さんの作品が元ネタのところからのクレームにより、C69での作品を販売停止されました。

時間軸が上手に扱える製作者として、私は「すげぇ!」と感心していたので、次の作品も結構期待してたのですが… 残念。

とはいえ、二次創作は 「著作権を侵害しており、あくまで "黙認" されているに過ぎない」 というだけなので(だよね?^^;) 仕方ないといえば仕方ない。 そして、未だ何も作品がリリースできてないとはいえ^^;、私自身にも同様のことが言えるという事実は変わり無し。 …なんだよなぁ…。 販売しちゃうと、私的利用範囲を余裕で超えちゃうし。 …うむむ……。

………いろんな面で、ちょっと悲しス…。

ちょっくら思うこと

TOPページの下の方に

しかしアクアって嫌いな人は本当に嫌いなんだね。
これは凄い!せっかくなので年末最後の憂さ晴らしに使ってください。

と書かれてますが、嫌いな人は嫌い。ケド、好きな人は好きなワケですから、悪い面ダメを見るのはナンセンスじゃないかなー と思ってみたりします。 支持してくれる人もいるわけですからなー。


……ところで、私を支持してくれる人っているのかしらー。(爆 orz