いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

キィィィィタコレェェェェーーーーーーー!!!!

http://www.chara-ani.com/ditails.asp?prdid=C11601021


ローゼンメイデンミニフィギュア、二次生産 予 約 受 付 開 始 し て た !


いやっはぁぁぁーーーーー! 転売屋から購入せずにすんだ ぜぇぇぇーーーー! いやっはぁぁぁぁーーーー!!

というわけで、即注文。 4月が楽しみだ…うむ!!! カナかわいいよカナ!!!



…カナ? …あ、あれ…… カナが居ない…ヨ…? orz *1



しかしまぁー他にも、ちょいちょぃと購入しようかと思いましたが、売り切ればっかりで何も変えなかった点はちょっとガッカリ。 たまーに言われますが、ローゼンはやっぱりグッズ展開がちと下手やのぅ…。^^;

原作本の初回特典とかもどーかと思うし…。 5巻の特性 CD-R/DVD-R って、アレ画像さえあれば自作できウボァー

*1:もともと含まれません。 第2段に期待してます>キャラアニの中の人へ