いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

乳酸菌

HIV感染防止に役立つ乳酸菌 | スラド
乳酸菌とってるぅ〜? …って、記事の冒頭がああああーー!!
「ローゼンメイデン6巻初回限定版」発売。数量制限のショップも少なく、メロンで山盛り - アキバBlog
>山積み
えーっと、何も間違ってないと思いますがぁ〜?
http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10008369392.html
ちょっと感動した
http://www.nyasoku.com/archives/50322169.html
この辺の人 の出番ですねぃ(何
http://www.nyasoku.com/archives/50323730.html
学校でふいちまった!orz
時速250km 旧作品No.23435 | pya! (ネタサイト)
すげぇ! …んだけど、これはマズー。^^;
思えば遠くへ来たもんだ 旧作品No.23430 | pya! (ネタサイト)
「黙れ、小僧!」
たれnyaんこ 旧作品No.23426 | pya! (ネタサイト)
あー
外務省: 外務大臣会見記録(平成18年1月)
>(外務大臣)マスコミも随分はやしてましたものね。一番煽っておられた貴紙の感想はどうですか。こっちの方が先に聞いてみたいような気持ちですけどね。
かっこいいなぁおぃ。
大人のネタサイト pya! ピンコ勃ちしたらカウンターを回してください。
ババァ強ぇええええーーーー!!!
http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50022632.html
…かわいいなぁもう…。