いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ジャンクっていうな

株式会社タイトー|ご指定のページは見つかりませんでした。 ([http
//www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/:title] さんより):銀ちゃんかっこえぇぇぇーーーー!! いやこれは、銀"ちゃん" ではなく "銀様" だな。 正直惚れt … いやいや、カナかわいいよカナ!
ついにシリーズ最新作が登場!! 『New スーパーマリオブラザーズ』 - ファミ通.com (上に同じ)
単純に、すごく…遊びたいです…。 でも、ドット絵の方がもっと良かったんだけどなぁー。(ぉ
http://hassy0005.hp.infoseek.co.jp/Lolicon/lori.html (上に同じ)
要チェキッッッッッッ!
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/02/11/660508-000.html(上に)
頭に "リトル" をつけると途端欲しくなってくる俺。(誰か〜分かってくれ〜)
グーグルは会社にいる間は財布を開く必要がない - Fresh News Delivery(上)
>みーんなタダ
ぐぐるさんSugeeeeeeeeeeeeeee!! 会社に引きこもり決定やね。 …あ、その前に入社できない? あぁそう…
Intel、クアッドコアチップをお披露目。2007年に市場公開 | スラド
クワッド!? 4コアだと!? …4スレッド自前管理なんざむり…。勘弁じゃー!!(ぉ*1
http://www.maidblog.net/archives/50325597.html
クワッド!? 4人だと!? …4人自前対応なんざむり……なんていわないぜ!! 超歓迎。どんどこ〜い!*2

*1:別にアプリケーション単体で4スレッド使わなくても、OSが勝手に4コア使ってくれます

*2:でもメイド服はロングじゃないと嫌:ぉ