いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

それって大人の事ウボァー

某所で見つけた何かしらの画像より引用*1

水銀燈を直したのは誰ですか?
水銀燈を直してあげたいとい僕(松尾監督)の心が直してあげました(笑)。槐が直してあげたのではないですよ。
ローザミスティカがない薔薇水晶が活動できる理由は?
薔薇水晶が好き!」という僕(同)の気持ちで動いてます

第1期で殺られて、第2期で復活…したと思ったらまた殺やれた…とおもったらスグ復活の方向にある銀ちゃん、マジ監督の遊び道具。 第2期前は散々「出ない出ない」って言われてたのにねぇ。

まぁでも、復活は歓迎ですけどね。 大人の事情感は当時からバリバリ感じてましたケド。(ぉ

*1:2chとかでその内盛り上がるだろう